投稿日:2023年3月31日

有限会社誠進工業の業務の特徴とは

こんにちは!
栃木県那須塩原市を拠点に活動している有限会社誠進工業と申します。
弊社は、鳶工事や資材リース・リフォーム工事等を行っています。
現在、鳶職人の求人募集を行っております!
求職者の方で鳶職人にご興味のある方はいませんか?
未経験者の方でも、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工事等丁寧にお教えいたしますので、安心してください!
本記事では、有限会社誠進工業の業務の特徴をご紹介しております。
弊社の業務を知っていただき、ご興味を持っていただければと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事

雲・足場
有限会社誠進工業では、建設に必要不可欠な足場工事を行っております。
さまざまな建設現場において、作業用の仮設足場の設置・撤去を行っています。
足場工事は、作業に携わる全ての職人の作業効率を左右します。
更に、建物の仕上がりや納期にも大きな影響を与えるとても重要な仕事です。
弊社には、ベテランスタッフが在籍しており施工経験も豊富なことから、作業員の方が歩きやすく作業がスムーズに進められる足場を構築することが可能です。
今後も気を引き締めて、高品質な施工を提供できるよう、業務を行ってまいります!
足場工事をご依頼の際は、ぜひお問合せください!

鉄骨工事

鉄骨工事とは、鋼鉄製の部材で柱や梁等建築物の骨組みをつくる工事です。
鉄骨工事は、主にクレーンを用いて組み立てられまが、専門スキル・資格がなければ行うことができません。
有限会社誠進工業には、専門スキルを持ったスタッフがいますのでご依頼主様も安心できる施工となっております。
クレーンで鉄骨を上げ、ボルト等で固定する作業を行っております。
いろいろな現場に携わりますが、高層ビル等の高さがある建造物・建築物では、作業場所が高所となります。
危険にも配慮し施工を進めております。

一般住宅向けリフォーム・塗装

一般住宅向けの塗装やリフォーム等の作業も有限会社誠進工業では行っております。
長い年月とともに、お住まいの屋根や壁は劣化していきます。
屋根や壁が気になっている方は、ぜひ、有限会社誠進工業までお問合せください!

【求人】鳶職人として働きませんか?

履歴書・絵
有限会社誠進工業の業務内容を知っていただけましたでしょうか?
入社後は、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工事・塗装工事等を行っていただきます。
不安に思う方も多いかと思いますが、一から丁寧に指導を行いますので安心してください!
熟練スタッフも在籍しておりますので、教育環境の整備はできております!
弊社の業務にご興味のある方はぜひ、有限会社誠進工業まで、ご連絡ください!
ぜひ、ご応募していただければと思います!
少しでも鳶職が気になった方は、お問合せいただけると嬉しいです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景⑦

施工風景⑦

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 足場工事 …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 大規模な施設における足場工事にも対応しています。 足場工事 足場工事 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事