投稿日:2023年5月15日

鳶職経験者の転職におすすめの建設会社の特徴を解説!

こんにちは!足場工事や鉄骨工事、鍛冶工事や塗装工事等、幅広く請け負っている有限会社誠進工業です。
「また鳶職人をしてみたい」
とお考えの鳶職経験者の方はいませんか?
鳶職の経験歴を持っているだけで、転職には有利です!
しかし、経験者に向いている会社はあり、せっかく転職するからには良い会社を選びたいですよね。
今回は、鳶職経験者の転職におすすめの会社の特徴をお伝えしていきます。
転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

能力評価を大切にしている

能力評価を大切にしている会社はおすすめです。
会社にとって、能力の高い人材は非常に大切です。
更に、能力評価を大切にしている会社は、従業員のことも大切にしているといえます。
能力評価の目的としては、長期的な社員の意識向上や育成です。
この部分に力を入れていない会社は、従業員一人一人を見ていない可能性が高いです。
従業員の力があるからこそ、業務は成り立ちます。
経験者の方の知識・スキルをきちんと評価してくれる会社を選びましょう。
求人には、経験者に向けての待遇条件等の記載があることを確認し、会社を選んでください。

従業員の資格取得に力を注いでいる

従業員の資格取得に力を入れている会社には注目してください。
鳶職の作業には、さまざまな資格が必要です。
資格を取得することで、キャリアアップ・収入アップとなります。
働く人にとっては、業務に対する意識も高くなり、やりがいも感じるでしょう。
鳶職の経験者であっても、まだまだ取得できる資格はあるかもしれません。
最近では、資格支援制度を設けている会社も増えています。
転職の際は、そういった面にも着目して選考に挑んでみてください。
キャリアアップがしやすい、職場環境が整った会社を選びましょう!

【求人】有限会社誠進工業で働きませんか?

スタート・足
有限会社誠進工業は、昇給制度を設けておりますので、スキルの高さや頑張り次第でどんどん給料もアップします!
弊社としても、経験者の従業員が増えることは非常に嬉しいです!
経験者の方が、更に弊社でスキルを磨き活躍できるように、会社としてもサポートいたします!
栃木県那須塩原市にある有限会社誠進工業で、新規の鳶職人として働きませんか?
興味のある方はぜひ、有限会社誠進工業まで、ご連絡ください!
弊社のスタッフの仲間になってくれる方をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景②

施工風景②

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場鳶はキツイ職業ってホント?

足場鳶はキツイ職業ってホント?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。 弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工 …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 足場工事 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事