お知らせ

投稿日:

足場鳶となることで得られるメリットとは?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。
弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工事などを承っております。

今回は、足場鳶となることで得られるメリットについて解説いたします!

こんなメリットを得られる!


足場鳶になることで得られるメリットといえば、一生ものの財産になりうる技術や知識を身につけることができることでしょう。
足場鳶が手掛ける足場工事は、さまざまな建設業において欠かせないものです。
足場工事の需要は続くことはあっても、なくなってしまうことは考えにくいでしょう。
そのため、身につけた技術や知識は決して無駄になることはないのです。
他のメリットとして、お仕事を通じて身体を鍛えることができることが挙げられます。
足場工事では、体力・筋力が求められる場面も少なくありません。
筋トレの習慣がなかった方も業務をこなしている間にムキムキボディを手に入れたという実例は、枚挙にいとまがありません。
足場鳶となり、一生ものの技術や知識を身につけつつ、パーフェクトボディを手に入れましょう!

メリットたくさんの足場鳶になるなら!

たくさんのメリットがある足場鳶になるなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新しい仲間を大募集しております。
経験の有無は問いません。
一緒に鳶職人を目指して頑張っていきませんか。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 足場工事 …

施工風景⑩

施工風景⑩

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

広島に社員旅行に行きました

広島に社員旅行に行きました

有限会社誠進工業です。 今回は、6/29~7/1に行った社員旅行の様子をご紹介したいと思います。 仕 …