お知らせ

投稿日:

足場鳶になる前に行える準備とは?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。
弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工事などを承っております。

足場鳶として働く前にできる準備について知りたいとお考えの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、その準備について解説いたします!

足場工事は身体が資本!そのために…


足場鳶になる前にできる準備、それは、規則正しい生活リズムを身につけ、体力をつけることです。
足場工事のような現場仕事は、身体が資本です。
翌日にできるだけ疲れを残さないようにするには、規則正しい生活リズムを身につけることは欠かせません。
また、重いものを持って階段を上り下りする機会も多いため、体力をつけておくことも大切です。
業務で必要な体力は、日々の業務をこなしていく間に自然と身についてきますが、あらかじめ体力があるに越したことはないでしょう。

鳶職人を目指して頑張ろう!

現在弊社では、新規スタッフの求人を行なっております!
私たちと一緒に、鳶職人を目指して頑張っていきませんか?
経験の有無は問いません。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心を!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑気払いを行いました!!

暑気払いを行いました!!

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場鳶の魅力はいろいろ!どんな魅力がある?

足場鳶の魅力はいろいろ!どんな魅力がある…

こんにちは! 有限会社誠進工業です。 弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工 …

令和2年 誠進工業新年会を開催しました!

令和2年 誠進工業新年会を開催しました!

こんにちは!那須塩原市の有限会社誠進工業です!昨年は皆様の多大なご協力を賜りまして非常に多くの現場を …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事