お知らせ

投稿日:

足場鳶という職業の社会的意義とは?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。
弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工事などを承っております。

今回は、足場鳶という職業の社会的意義について解説いたします!

安全・安心の工事は足場から


建設業は鳶に始まり鳶に終わるといった言葉を聞いたことはございませんか?
建物を作る上で、足場は欠かせないものなのです。
なぜ足場は欠かせないか?
それは、高所作業が発生した場合、足場があるのとないのとでは安全性や効率性に天と地ほどの差があるからです。
また、周辺環境への影響を低減させる上でも足場は必要です。
養生シートなどと組み合わせることで、塗料や粉塵などが周辺に飛散したり、騒音が響き渡ったりするのを防ぐことができるようになります。
足場鳶の活躍で、安全・安心の工事が守られているといっても過言ではないでしょう。

一緒に足場鳶として活躍しよう!

足場鳶として活躍しませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験の有無は問いません。
誰だって最初は素人、私たち先輩鳶職人が丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景⑪

施工風景⑪

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場鳶になる前に行える準備とは?

足場鳶になる前に行える準備とは?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。 弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工 …

足場工事

足場工事

足場工事を行ないましたのでご紹介します。 足場工事 足場工事のご依頼は、栃木県那須塩原市の有限会社  …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事