投稿日:2021年12月17日

足場工事を優秀な業者にご依頼するメリット

こんにちは!栃木県那須塩原市を拠点として、足場工事や架設工事などをはじめとするさまざまな施工を請け負っている有限会社誠進工業です!
足場工事を手掛けている業者は日本中に多々存在していますが、その中にも特に優秀な業者、信頼性が高い業者は存在しています。
その優秀さは、工事現場のどのような面に影響するのでしょうか。
今回は優秀な業者へ足場工事を依頼することのメリットをご紹介いたします。

現場の安全性が向上


足場工事とは工事現場で高所作業を行うためには必須のものであり、足場工事の品質は工事全体の安全性に直結します。
もし足場工事に不備があれば、作業を行う多くの職人の安全が脅かされてしまうでしょう。
弊社は足場工事のプロフェッショナルとして安全性を徹底的に追及するべく、常に作業安全への高い意識をスタッフ一同で共有し続けています。
「とび技能士1級」をはじめとする資格取得にも力を入れており、技能・知識・経験を持ち合わせた優秀なスタッフを数多く揃えることで足場の品質を高めているのです。

工期が安定する

足場の安定性は、労働災害などの事故を防ぐことにつながります。
工事現場において事故は必ず防がなければならないものであり、仮に事故が起きてしまうと職人の命が脅かされ、工期に遅れも出てしまうでしょう。
品質の高い足場があればさまざまな作業を行いやすくなり、事故のリスクを減らしつつ、作業能率を高めていくことができます。
すると工期が安定しやすくなるため、施主様と現場のスタッフ全員にとって望ましい結果を生んでくれることでしょう。

誠進工業へご相談ください!


誠進工業は足場工事をはじめとするさまざまな工事を手掛けており、鉄骨工事や鍛冶工事、塗装工事などに幅広く対応しています。
一般住宅やマンション、高層ビルなどの大規模な建物など、さまざまな現場で経験を積んだ優秀な職人たちを多数揃えているのが弊社の強みです。
どのような現場においても工事内容に沿った最適な足場をご提供いたしますので、各種工事はぜひ誠進工業へお問い合わせください。

【求人】誠進工業では新規スタッフを募集中!

誠進工業では現在、鳶職人として働いてみたいとお考えの方を募集しています。
弊社は新人への教育体制を整えており、未経験からでもじっくりと技術を高めていける環境です。
給与面や福利厚生も充実していて、資格取得支援制度などでステップアップも十分可能です。
一流の鳶職人を目指すのであれば、ぜひ弊社で頑張ってみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

令和2年 誠進工業新年会を開催しました!

令和2年 誠進工業新年会を開催しました!

こんにちは!那須塩原市の有限会社誠進工業です!昨年は皆様の多大なご協力を賜りまして非常に多くの現場を …

施工風景㉒

施工風景㉒

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場工事

足場工事

足場工事を行ないましたのでご紹介します。 足場工事 実績豊富な業者です 弊社は、足場工事の実績が多数 …