投稿日:2021年12月17日

優れた足場工事業者の探し方

こんにちは!栃木県那須塩原市を中心に、足場工事・架設工事などを承っている有限会社誠進工業です!
工事現場に欠かせない足場工事は、どの業者を選ぶかによってその質が左右されます。
足場の完成度は現場の安全性に大きく関わるため、少しでも良い業者を選びたいところです。
そこで今回は優秀な足場工事業者を探すための目安について、いくつかのポイントをご紹介いたします。

業務の幅が広い


足場工事はさまざまな工事現場に欠かせない存在であり、とても需要の高い仕事です。
そのような中でも特に優れた業者を探すのであれば、業者のホームページを確認して業務の幅を確かめましょう。
さまざまな業務に対応している業者はそれだけ高い技術を持っていると考えられ、クオリティの高い足場工事を行ってくれる可能性が高いです。
また、対応幅が広い業者はたくさんの工事をこなしており、経験豊富な職人が多く在籍していることが見込めるでしょう。
足場工事だけでなく、鉄骨工事や鍛冶工事などにも対応可能な業者を探すのがおすすめです。

見積もりが丁寧

足場工事を依頼する際には、必ず工期や費用に関する見積もりを出してもらうことになります。
見積もりは基本的に無料で出してもらうことができるため、一社だけでなく複数の業者を比較してみるのが良いでしょう。
その際、見積もり時の対応が丁寧かどうかをしっかりと確かめるのがおすすめです。
予定している工事内容や工期と費用の説明を丁寧にしてくれる業者ほど、実際の工事における信頼性も高くなります。
アフターフォローなどの説明も含めて、安心して任せられる業者を探すようにしましょう。

誠進工業へご相談ください!


誠進工業は足場工事の専門家として、栃木県などで数多くのご依頼を請け負ってまいりました。
弊社は足場工事・架設工事以外にも鉄骨工事や鍛冶工事、塗装工事、一般住宅のリフォーム工事などを得意としており、さまざまな工事に万全の体制で臨みます。
優れた技術を誇る職人たちの手による高クオリティな施工をご提供いたしますので、各種工事をお考えの際はぜひ誠進工業へお問い合わせください。

【求人】誠進工業では新規スタッフを募集中!

誠進工業では現在、工事の現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しています。
足場工事に関わる鳶職人は高い技術が求められる仕事ですが、弊社は未経験の方も熱意ややる気があれば大歓迎いたします。
20代から60代の幅広いスタッフが活躍する活気のある職場で、さまざまな工事に関わるスキルを身に付けてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景⑲【日光市 川俣ダム 左岸】

施工風景⑲【日光市 川俣ダム 左岸】

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

施工風景⑧

施工風景⑧

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、足場・鉄骨・鍛冶・塗装などの鳶工 …

最近の投稿

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事