投稿日:2022年5月17日

未経験者が誠進工業で働きやすい理由

こんにちは!栃木県那須塩原市に事務所を構え、足場工事や鉄骨工事、架設工事などを行っている有限会社誠進工業です。
弊社は常に向上心を持って施工に取り組み、高品質な施工をお届けしております。
誠進工業では、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
では、具体的にどのような環境なのでしょうか。
今回は、未経験が誠進工業で働きやすい理由についてご紹介します。

充実のサポート体制


誠進工業では、未経験の方でも働きやすいように、充実のサポート体制を整えております。
足場工事や鉄骨工事などの現場では、専門用語などが飛び交います。
また、使用する道具も普段の生活で馴染みがないものがほとんどであり、初めは現場での会話内容も分からない場面があるでしょう。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導を行い、現場のルールや手順などを教えます。
一人一人のペースに合わせて指導しますので、確実に技術を身につけながら成長することが可能です。

資格取得が目指しやすい

資格は、キャリアアップに欠かせません。
そして、取得する資格の中には、実務経験がないと受験資格が得られない資格があります。
そのような資格を取得するには、働きながら勉強をして資格取得を目指すことが必要です。
誠進工業では資格取得のサポートを行っており、未経験者でも安心して資格取得に挑戦しやすい環境を整えております。

誠進工業へご相談ください!

現在弊社では、足場工事や架設工事などを承っております。
今まで培ってきた技術を生かして、お客様のご要望に全力でお応えいたします。
安心できる足場工事や高品質な塗装工事は、誠進工業にお任せください。
足場工事など各種施工がご入用の際は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】誠進工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、施工に携わる新規スタッフを募集しております。
経験の有無は一切問いません。
足場工事や塗装工事、鉄骨工事などの経験がある方は、すぐに活躍していただける現場をご用意いたします。
足場工事や塗装工事は需要が高く、今後も安定した仕事量があるといわれております。
誠進工業で技術を身につけて活躍しませんか?
足場工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景⑤

施工風景⑤

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場工事

足場工事

足場工事の現場の様子をご紹介します! 足場工事 弊社は、作業安全に特に力を入れております。 安心して …

施工風景⑪

施工風景⑪

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事