投稿日:2022年5月17日

誠進工業でキャリアアップができる理由

こんにちは!栃木県那須塩原市に事務所を構え、足場工事や鉄骨工事、架設工事などを行っている有限会社誠進工業です。
鳶職人として地域の発展に貢献できるように、日々技術の向上に努めております。
求人を探す際に、キャリアアップができる職場環境であることを重視する方もいるのではないでしょうか。
今回は、誠進工業でキャリアアップができる理由についてご紹介します。

安全意識の維持向上


足場工事や塗装工事、鉄骨工事などは、高所の作業であることも多いです。
そのため、転落してしまうと大きな事故につながってしまいます。
そのような事故を起こさないためには、徹底した安全管理が欠かせません。
弊社は施工の際にどこに気を付けるべきなのか、どうしたら安全に作業ができるのかを常に考えて作業に取り組んでいます。
また、作業に慣れることは、気が緩む原因です。
そのような時に事故が起こりやすいので、弊社では安全ミーティングや安全研修を行うなど、常に完全管理の意識を維持するよう努めております。
技術の向上などは、徹底した安全管理があってこそであり、キャリアアップにつながるといっても過言ではないでしょう。

資格取得

日々の業務の中でも技術の向上をすることができますが、それと同じくらいに重要なのが資格取得です。
資格を取得することは豊富な知識や高度なスキルを持っている証明となるため、キャリアアップに欠かせません。
誠進工業では、資格取得のサポートを行っており、とび技能士といった資格取得に挑戦しやすい環境です。
そのため、資格の取得を目指せる誠進工業では、働きながら着実にキャリアアップすることができるといえます。

誠進工業へご相談ください!

現在弊社では、鉄骨工事や架設工事などを承っております。
熟練のスタッフが今までの経験を生かして、高品質な施工をご提供しますのでぜひ弊社にお任せください。
幅広い業務で培った経験で、お客様に最適なご提案をいたします。
各種施工のご依頼をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】誠進工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験のある方には即戦力として活躍できる現場をご用意いたします。
誠進工業では資格取得に挑戦しやすい環境なので、キャリアアップを目指しながら働くことが可能です。
共に足場工事や塗装工事などの技術を磨きませんか?
足場工事や塗装工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景㉕

施工風景㉕

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

施工風景⑯

施工風景⑯

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

施工風景⑳【日光市 川俣ダム 右岸】

施工風景⑳【日光市 川俣ダム 右岸】

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …