投稿日:2024年6月14日

鳶工事のプロをサポートする有限会社誠進工業の強み

こんにちは!有限会社誠進工業です。
栃木県那須塩原市を拠点に鳶工事や足場工事を行う私たちの強みをお伝えします。
これから、未経験からはじめる方でもプロフェッショナルを目指せる環境や体系的なサポートについてご紹介します。

実践に強い!現場主義の教育方針

指を立てる男性
弊社では、鳶職を目指す方々に対し、現場主義の教育方針を採用しています。
鳶工事の技術を身につけるためには、実際の工事現場で培われる経験が不可欠です。
そのため、新人スタッフだけではなく、経験者でもより高度な技術や新しい知識を学べるよう、現場における手厚い指導に重点を置いております。
具体的には、現場でのOJTを基本とし、一人前の鳶職人として独り立ちできるよう、先輩スタッフが指導しますので、ご安心ください。
また、学ぶ姿勢も重視しており、積極的に質問を投げかけ、不明点を解消することで、より深い知識と技術の習得を促しています。
弊社は、新しいことにチャレンジすることを常に応援し、失敗を恐れずに経験を積むことができる環境を提供します。
健全な人材育成の仕組みが、技術力の向上へと直結しており、これが弊社の教育方針の強みであると自負しています。

豊富な現場経験が積める環境

弊社では、様々な規模や特性を持つ工事現場で鳶工事および足場工事に携わるチャンスがあります。
これは、新たな経験を積む上で大変重要な要素であり、施工現場の多様性を活かした上で、実践的なスキルアップを目指すことが可能です。
例えば、小規模の住宅建設から大型の商業施設、時には特殊な構造物の建設現場まで、あらゆる現場が学びの場となります。
多種多様なプロジェクトに参加することで、様々な条件下での作業の進め方や安全管理のポイントを学ぶことが可能です。
特に、足場工事の経験を積むことにより、安全に作業を行うための基本知識から、新たな足場材の使用方法など、最新の技術情報を身につけることができるでしょう。
実際の現場での仕事を通じて、やりがいと共に確かな技術力を養うことが可能です。

プロとして長く働くためのサポート体系

誠進工業では、プロとして長く働いていただくためのサポート体系を完備しています。
鳶職人として必要な各種資格の取得支援や、スキルアップに必要な研修制度を整え、スタッフ一人一人のキャリアアップをサポートしています。
具体的には、資格取得を目指すスタッフに対しては、試験費用の補助や、効率的な勉強方法を指導するなど、全面的にバックアップしてまいりました。
また、仕事をしていく上で欠かせない安全管理に関する最新の知識や技術も、定期的な研修を通じて提供。
このようにして、スタッフが常に自信を持って仕事に取り組めるよう、充実したサポート体系を整えることが弊社のもう一つの強みであります。
さらに、独立を目指す方への支援も行っており、将来的には自分の事業を持つという夢も、弊社での経験を通じて叶えることができます。
スタッフが安心して長く働けるように、生活面をサポートする体制も万全ですので、長期的なキャリア形成を考えている方には最適の場所です。

新たなスタッフを募集しています!

RECRUIT
私たちと一緒に栃木県那須塩原市を中心としたエリアで、足場工事や鳶工事のプロとして成長しませんか。
現在、誠進工業では意欲的な新しい仲間を求人募集中です。
未経験の方でも、イチから手厚く指導しますので、ご安心ください。
皆様のチャレンジをお待ちしておりますので、ご興味のある方はぜひ求人応募フォームからご連絡をお願いいたします。
また、弊社のWebサイトで求人のポイントやプロの鳶職人になる流れなどをご紹介しております。
興味がございましたら、ぜひご覧くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事

足場工事

足場工事の現場の様子をご紹介します! 足場工事 弊社は、作業安全に特に力を入れております。 安心して …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 足場工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠進工業では、このたび新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事