投稿日:2022年4月17日

足場工事で誠進工業が選ばれる理由

こんにちは!栃木県那須塩原市に事務所を構え、足場工事や鉄骨工事、架設工事などを行っている有限会社誠進工業です。
足場工事などを通じて、お客様の快適な生活を支えることができるように日々精進しております。
誠進工業は、多くのお客様から足場工事のご依頼を頂いている会社です。
そこで今回は、足場工事で誠進工業が選ばれる理由についてご紹介します。

徹底した安全管理


足場工事は、高所で作業を行う職人が安心して作業を行うための重要な工事です。
不安定な足場は、職人が作業に集中することができないだけではなく、転落などの大きな事故につながってしまう可能性があります。
そのため、足場工事に求められるのは、徹底した安全管理です。
弊社では安全管理を徹底し、足場の組み立てからスムーズに事故なく作業を行っております。
正しい順序で施工図通りに丁寧に足場を組むことで、職人が安心して作業ができる足場をご提供できると考えております。

自慢のチームワーク

高所の工事を行うために組み立てる足場は、工事が始まる前に組み立てを行います。
工事は決められた期間内で施工を完了させなければならないので、足場工事は短い時間で組み立てたり撤去したりすることが重要です。
誠進工業では、自慢のチームワークを生かし、スムーズな施工を心掛けております。
短時間で安全な足場のご提供に努めていることが、足場工事で誠進工業が選ばれる理由の1つだといえるでしょう。

誠進工業へご相談ください!


現在弊社では、足場工事や鉄骨工事などを承っております。
足場工事は迅速な施工が求められることをスタッフ全員が認識し、徹底した安全管理とチームワークでスムーズな施工をいたします。
足場工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】誠進工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しております。
18歳以上であれば、経験者・未経験者は問いません。
未経験の方には、一人一人に合わせた指導で一人前のスタッフに成長することが可能です。
週休二日制で、プライベートも充実させることができます。
誠進工業で足場工事のプロを目指しませんか?
足場工事や鉄骨工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景⑧

施工風景⑧

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

施工風景⑦

施工風景⑦

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

弊社施工 日光の川俣ダム

弊社施工 日光の川俣ダム

こんにちは!ダムなどの巨大建造物から個人住宅の施工まで手広く手がけている 那須塩原市の有限会社誠進工 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事