投稿日:2021年12月17日

足場工事における誠進工業のこだわり

こんにちは!栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事や架設工事を数多く手掛けている有限会社誠進工業です!
建設現場において、高所作業を行うための足場をつくる足場工事は非常に重要な施工です。
もし足場工事に不備があれば、工事にさまざまな弊害が出てしまうでしょう。
今回は、弊社がどのようなこだわりを持って足場工事と向き合っているかをご紹介いたします。

安全意識の維持と向上


高さのある建物の工事現場において、高所作業は避けて通れない工程です。
仮に転落などの事故が起きてしまえば命に関わるほか、工事全体の進捗にも大きな影響が出てしまいます。
そのような事態を防ぐためには、私たちが組み上げていく足場の絶対的な信頼性が問われます。
足場が安定していれば多くの事故を防ぐことができ、作業全体をスムーズに進めることが可能になるのです。
弊社は足場工事の重要性を常にしっかりと認識し、安全意識を社員一同で共有して高めていくことで、どのような現場においても最適な足場をご提供できるよう心掛けています。

より優れた技術の追求

足場はただ組めば良いというものではなく、そこで作業をする方々のことをしっかりと考え、心遣いをしながら使いやすいものを組んでいかなければなりません。
どのような工事が行われる現場なのか、現地はどのような環境なのか、作業に関わるのはどのような人たちかといった要素を鑑みつつ、技術を尽くして最高の足場をつくる必要があるのです。
私たちは足場工事という仕事に誇りを持ち、現在の技術水準に満足することなく、常により優れた足場を築けるように技術を向上させていく意識を持ち続けています。

誠進工業へご相談ください!


誠進工業はこれまでに、多数の工事現場における足場工事や架設工事を手掛けてまいりました。
足場のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに応える最高の足場を設置いたします。
その他にも鉄骨工事、鍛冶工事など幅広い工事に対応しておりますので、各種工事をお求めの際はぜひ誠進工業へお問い合わせください。

【求人】誠進工業では新規スタッフを募集中!

誠進工業では現在、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
鳶職人は専門性の高い職業であり、誰でも最初は初心者です。
弊社では未経験の方へのサポート体制を充実させ、安心してチャレンジしていただける環境を整えています。
20代から60代まで幅広い年齢のスタッフが和気あいあいと活躍している職場ですので、ご興味をお持ちの方はぜひ弊社へご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

稼げる足場鳶になるためのヒケツとは!?

稼げる足場鳶になるためのヒケツとは!?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。 弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工 …

施工風景⑮

施工風景⑮

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

暑気払いを行いました!!

暑気払いを行いました!!

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …