お知らせ

投稿日:

鳶職人になりませんか?

有限会社誠進工業は、栃木県那須塩原市に拠点を構える会社です。
私たちは、建築現場で高所作業を安全に行うための足場を設置・撤去する仕事をしています。
この仕事は、江戸時代から続く伝統ある鳶職人の技術を受け継いでいます。
その昔、鳶職人は火事や災害の際にも活躍した「建築のスペシャリスト」でした。

伝統を受け継ぐ仕事


私たちは、そんな伝統を受け継ぐ鳶職人の仲間になってくれる方を募集しています。
経験や資格は問いません。
やる気と体力があれば大丈夫です。
私たちは、あなたに必要な技術や知識をしっかりと教えます。
一緒に働く仲間も優しくて面白い人ばかりです。
仕事は大変ですが、やりがいもあります。
建物が完成したときには、自分の手で足場を作ったことに誇りを感じるでしょう。

鳶職人募集

足場鳶に興味のある方は、ぜひご応募ください。
待遇や条件などは、面接の際に詳しくお話しします。
私たちは、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 上から吊り下げるようにして足場を設ける吊り足場にも対応しています。 …

鳶・足場工事、リフォーム工事のご用命は「有限会社誠進工業」まで!

鳶・足場工事、リフォーム工事のご用命は「…

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 橋梁などで必要とされる吊り足場にも対応しています。 足場工事 足場工 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事