お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!弊社の広告塔もご覧ください!

こんにちは!有限会社誠進工業です。
弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、足場・鉄骨・鍛冶・塗装などの鳶工事、資材リース、リフォーム工事などを承っております。

施工実績を更新しました

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工風景㉑
⇒『施工風景㉒
⇒『施工風景㉓
⇒『施工風景㉔
⇒『施工風景㉕

弊社の広告塔

弊社の広告塔の写真もぜひご覧ください!

弊社の業務をご紹介!

今日は、弊社の業務についてご紹介します。
弊社は、熟練の鳶技術者としてビル・マンションなどの建物をはじめ、ダム・橋梁といった巨大建造物の施工から個人住宅の施工まで規模の大小を問わず手がけています。
多種多様な現場において、足場、鉄骨、鍛冶、塗装等の工事で培った豊富な経験と熟練の技能が弊社の強みです。

・足場工事・・・建設現場において作業用の仮設足場を設置・撤去を行っています。
・鉄骨工事・・・クレーンで上げられた鉄骨をボルトなどで固定していきます。
・鍛冶工事・・・鉄骨などの鋼材をガス溶接やアーク溶接で溶接を行ったり、鉄を曲げる、つなげるなどの加工を行います。
・塗装工事・・・建造物・建設物の建築塗装・防水塗装を行います。
このほか、一般住宅向けの塗装やリフォームなどの作業もお任せください。
自社保有足場材の資材リースも行っております。

幅広い業務で、皆さまのお困りごとにそれぞれのプロが対応いたします。
どうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景④

施工風景④

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

こんにちは! 有限会社誠進工業です。 弊社では、栃木県那須塩原市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・鍛冶工 …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 橋梁などで必要とされる吊り足場にも対応しています。 足場工事 足場工 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事