お知らせ

投稿日:

求人情報・足場工事スタッフ!【那須塩原市・宇都宮市】

こんにちは!宇都宮市や那須塩原市をはじめとした栃木県の各地域で、ダムなどの巨大建造物から個人住宅の施工まで幅広く仮設工事や足場工事を手がけている有限会社誠進工業です。

弊社では業務好調につき、一緒に働いてくださる鳶工・鍛冶工・塗装工を募集しています。
宇都宮市などを含む栃木県の各地域で仕事をお探しのみなさん、必見です。

スケールの大きな仕事

ダムの足場工事はスケールが大きく、挑戦しがいのある仕事です。
ご興味がございましたら、ぜひ日光の川俣ダム工事の様子をご覧ください。

「大きな仕事にも関わってみたい!」そう思った方は、ぜひわたくしどもと一緒に働きましょう!

経験者優遇・未経験者歓迎

経験者はもちろん優遇いたしますし、未経験者も大歓迎です。

「未経験だから……」と夢をあきらめないでください。
現在、活躍している現場スタッフもはじめは未経験でした!
一生ものの技術をわたくしどもがお教えいたします。

資格支援制度にも力を入れています!

とび技能士をはじめとする資格取得にも、力を入れています。
スキルアップを目指したい方には、ピッタリの環境です。

福利厚生も充実

各種保険完備はもちろんのこと、昇給、賞与、退職金制度(勤続十年以上)などもございます。
また暑気払いや忘年会のなどの各種イベントもありますし、三年毎に社員旅行も行っています。

和気藹々とした環境で、のびのびと働いてみませんか。
ご興味を持っていただきましたら、ぜひ一度、求人情報をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事

足場工事

足場工事を行ないましたのでご紹介します。 足場工事 足場工事のご依頼は、栃木県那須塩原市の有限会社  …

施工風景㉓

施工風景㉓

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 足場工事 …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事