お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!有限会社誠進工業です。
弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、足場・鉄骨・鍛冶・塗装などの鳶工事、資材リース、リフォーム工事などを承っております。

◇施工実績を更新いたしました

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工風景④
→『施工風景⑤
→『施工風景⑥
→『施工風景⑦
→『施工風景⑧
→『施工風景⑨
→『施工風景⑩
→『施工風景⑪
→『施工風景⑫
→『施工風景⑬ 一般住宅

◇戸建てからダムまで、安全に施工する有限会社誠進工業です

那須塩原市に事務所を構える有限会社誠進工業は、熟練鳶技術者として、ビル・マンションなどの建物をはじめ、ダム・橋梁といった巨大建造物から個人住宅まで、あらゆる規模・用途の現場で施工を行っています。
これまでに手掛けた多種多様な現場において、足場・鉄骨・鍛冶・塗装等の工事を通し、豊富な経験を重ね、たゆまず技術を磨いてきました。

~弊社で請け負う業務~
足場工事/鉄骨工事/鍛冶工事/塗装工事/一般住宅向けリフォーム・塗装など

なお、足場材を自社保有しており、これらの資材リース業も行っております。

◇『安全』は、どんなときにも大切にする合言葉

ご依頼主さまのご要望に応える施工を行うのは当たり前、同時になによりも大切なのは、作業時の『安全』です。
どれほど優れた技術を持っていても、事故を起こしては元も子もありません。

有限会社誠進工業では、常に作業安全に配慮しております。
朝礼・終礼における安全喚起や、安全ミーティング・安全研修を通じて社員全員の安全意識向上を追求しています。

これからも「有限会社誠進工業に任せておけば安心だ」といつでも言っていただけるよう、社員一丸となって、一つ一つの現場を丁寧・確実に施工してゆきます。

今後とも有限会社誠進工業をよろしくお願いいたします。

鳶・足場架設工事・栃木県那須塩原市の有限会社誠進工業
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町426-43
TEL:0287-37-6995 FAX:0287-37-7795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景⑥

施工風景⑥

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

足場工事

足場工事

足場工事の様子をご紹介します。 大規模な施設における足場工事にも対応しています。 足場工事 足場工事 …

施工風景⑩

施工風景⑩

こんにちは!有限会社誠進工業です。 弊社は栃木県那須塩原市を拠点に、鳶工事(足場・鉄骨・鍛冶・塗装な …

最近の投稿

2024/04/10

有限会社誠進工業の求人の魅力とは!?

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事

2024/03/27

足場工事